
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鼻炎?花粉症?

ここ最近ずっと鼻水がとまらない。。。(´・ω・`)

花粉症じゃないかと周りから言われるんだけど、外にいても目が痒くなったりしないんだよね。
むしろ会社の中だったり家の中にいたほうが鼻水がとまならなくなる。。
あまりにも治らないので今週病院にいってみます(⊃д`)


ゲームのほうは順調かなぁ
アトランティカはLv110になりました。

無限リーグとよばれるPvPは1級と2級をいったりきたりですが
構成との相性とかもあって勝ったり負けたりですw
今、新しい構成にしようと他の傭兵を育成中~


ROのほうはこの前ちょっとだけGvでたけど
また連合かわってた・・・?
前にINしたときは輪廻と組んでた気がしたけど
今回はSepと組んでた。。。

最初わからないで一所懸命SepにSGを打ち込んでました。スイマセン。
別窓 | アトランティカ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

悩む

アトランティカは現在Lv104

対人構成をどうしようかなーと試行錯誤中(´・ω・`)
現在の構成は以下の通り

剣 剣 ワ
巨 発 砲
斧ヒ神 予   傭兵保管所:猛獣使い、バイキング、僧侶

スタン構成なわけだが、これだと不安があるんだよなー・・・。
やはりスタンをさせる構成なので、相手のスタン防止を防ぐ職である退魔士をいれるか悩む。。。
退魔士をいれる構成だと

退 剣 ワ
巨 発 砲
斧ヒ神 予

こうか・・・。
僧侶の爺ちゃんもなんとかいれたいとこだが、遠距離と入れ替えるとスタン効果が薄れるので
なんとも。。。

とりあえず退魔を育ててみよう。
そして剣を一人独立させて、退が育つまでの間、猛獣使いを前衛させよう。


ギルドのほうは、平和そのものなので、そろそろ3:3とかの対人も取り入れていきたいね
国家戦がなかなかおきないので、いつおきてもいいくらいにしとかんとだなぁ





ROの方は、RoPもEMCを取得してGM募集を開始したみたいね~
Gvの方は会議でてないのでなんとも方針はわからないけど
メンバーが楽しめるGvを目指してがんばっていきましょー
別窓 | アトランティカ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

近況

ROの方は、後継のRoPマスターが頑張って運営中です。
何やら愚風がどうのこうので盛り上がってるみたいですが、よほどネタがないんだろうね
とりあえずRoPがEMCを取得まではLEを使う予定です。
まー今はGvの事に関しても老兵は口ださず参加してるだけですが、DG、LE共、
新ギルマスの元でのGvなので今が一番大事な時期だと思います。


-------ROはここまで------------------------

今メインでしてるアトランティカは現在Lv102(´・ω・`)
120カンストまで長すぎる・・・。
無限リーグとよばれる対人戦では5級から先に進めないや(⊃д`)
アリ○が1級とか半端ない成績になってますが気にしない

最近でたレアといえば数百Mするといわれてるスパルタンの盾!
売ろうか売るまいか迷ってるけどきっと売らずにスパルタン雇用で使うんだろうなぁw
Lv100になって独立させた槍(名前:マドマド)が雇用材料を送ってきてくれれば雇用できるのに!
名前がまずいから期待はできないwwww

まずは傭兵全部のLvを100超えさせて無限リーグで3級位を目指したいねっ!


-----アトランティカはここまで-----------------

ついこの前までは麻雀をしてましたが、最近の勝負事はスロット勝負してます。
777タウンで俺、鶴ぴょん、まなみん、ビルフォード、拓ぞう、某上半身裸下半身バスタオル星人の6人が固定メンツw

鶴ぴょん、拓ぞうを弱者!と呼ぶ爽快感で毎日楽しんでます!
やはりスカイプしながらだとスロットも楽しいねっ

別窓 | アトランティカ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘタリア

ヘタリアのアニメ化に伴い、韓国人が怒ってるらしい。。。

コミックの中で韓国に設定されたキャラクターが登場。この人物は米国、日本に依存しながら、中国を「兄貴」と呼び、文物は何でも韓国起源だと主張する者として描かれている。


めちゃめちゃ当たってるのにね(´・ω・`)


最近の近況として、まずROのほうではあまりなにもいうことないかなぁ
ただちょっとずつ新指揮はよくなってきてると思うので、あとは自信もって明確な指示を
してあげて、Gvしてる2時間をいかに楽しくすごせるかを考えて指揮すれば問題なくなると
思います。

まぁ老兵の俺があまり口だすわけではないですが、俺的には以前より
良くなってきてると思ってます。

この前のGvではなぜかSE砦でブレイク指示なく、子猫+チラ?の連合なのかな、そこに再制圧されそうになって、結局元DGマスターのソロギルドでブレイクという失敗はあったものの
内容としては前よりよくなってきてますねー。
まぁ規模が大きく減少してるから前のLE連と比べられると弱体化はしてるだろうけど
今は辛抱の時期だと思うので新しい指揮、ギルマスの元、力を蓄えていけばいいと思います。



次にアトランティカはー
もうすぐLv99になるぅ~(´¬`*)
まだ国家戦とかはしてないけど、そろそろ起きそうな予感
でもLvあがりずらくなってきてアザラシオンラインばかりでパパお腹いっぱいだよ(´・ω・`)


そしてここ数日はなぜか・・・・


寝る前にハンゲの麻雀によばれる・・・・(´・ω・`)
心理戦が弱い俺に心理戦を仕掛けてくる変態はまじ箱にしてやるからなっ!!!




別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけおめ

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
2009年も皆様にとって良いお年でありますように


年末からずっと飲み続けの生活をおくっていますが
そろそろ仕事はじめに備えて体調を整えないとなーw

Gvについては先週はケットとしるさんちを雇用してのGvでした。
元々連合としてお休みの週の予定でしたので主要のメンバーが欠席で
だいぶ指揮が苦労したと思います。お疲れ様ね~
今年は新指揮の育成をはじめ、1、2月位までに安定させたいですね

俺も最近の連合事情とかあまり知らないんで少しは覚えておかないと(ノ_・。)


アトランティカのほうはまったりとプレイしてますが変なとこに手かけすぎw
海中トンネルとかに沈没船とかいれてムダに重くしやがってーーーm9っ`Д´)
まぁBOT駆除がんばったみたいなので少しは快適になったかなw
いたちごっこだろうけど・・・・・




別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 義勇軍としての生きる道 | NEXT
