
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

虚弱太郎

うちを別荘と勘違いしているおぐたんが帰ったあと体調を崩してリンパ腺が腫れて熱も上昇という体調不良に陥っております(´・ω・`)

リンパ腺のとこに湿布はって会社いってるのはきっと俺だけだね


きっと体調不良の原因はおぐたんが俺の白い恋人をムシャムシャ食べたせいだと思うんだ
せっかくミスター北海道が買ってきてくれたのにっ!!!



と、リアルな話題はどうでもいいとして、ギルメン募集再開しました。
南で募集だすかはわかりませんが(ぇ
資格をとるために休止中の方や、他にも休止の方がでてきたので
新しい風としてメンバーがきてくれれば幸いです。

特に不足している職はいないですが、ギルド狩りでは光ったり光りそうなのもいたりで
WIZあたりとプリが狩りでは不足しそうかな。
光ったあとは違う職あげちゃうしね。

ちなみに今いってるギルド狩りは名無しとトールかなー。
トールはメンバー揃えばだけど。
あとはたまに棚とか生体とかです

まー募集職は問いませんので興味があれば是非はいってください!
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

連合イベント

土曜日にLE、DGさん、極楽さんの連合でイベントを実施しました。

前回が合同狩りだったので今回はクイズイベントにしました。
アルベルタにて実施して21時30分~24時位まで参加してもらいました!
参加してくださったメンバーの皆さん有難うございました

出題内容や、進行など戸惑った部分もありましたが次回は今回よりスムーズにいけるよう
頑張りたいと思います。



だが参加したメンバーにこれだけは言っておきたい!





俺はどんぐりの人ではない




鶴は確かに格闘技の人ではありますが、俺は決してどんぐりマニアな人ではないです!!




そして今新たな報告を・・・・





モグラの問題が実は4問ほどありました



ただ・・どんぐりの問題でどんぐりマニアとかどんぐりみてーな頭しやがって!とかどんぐりヤロー!とか印象つけてしまったもんで、モグラの問題は切り出せませんでした!!




一応結果報告


個人戦

第1回優勝 ミレイさん  景品:コーラ缶[1]
第2回優勝 ミレイさん  景品:青箱×3個
第3回優勝 まぬけさん  景品:カード貼

ペア戦はごめん記録してなかった(´・ω・`)
個人戦ラストはまぬけさんの勝負強さを発揮しましたね。
やはり景品がカード貼だったからでしょうか。。。


PS.白猫さん
景品を寄付してもらったんですがイベント終わってから気づいたもんで
使用しませんでした。次回イベントに使わせてください。
ちなみに次回イベントは今、リブちんと検討中で10月あたりにしたいと思ってます!
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

廃プリ誕生

一番古いキャラのプリが転生して廃プリに(´¬`*)

愛着があるプリでしたが中途半端なステとスキルだった為、転生は無理だろうと
思ってましたがようやく転生できてよかったですw

今度こそステとスキルを間違わないようにしなくてはっ!

これで最近の転生キャラは下記の通りになったので育成もがんばらないとー

廃WIZ(Lv99) LK(Lv93) 冠(Lv94) 教授(Lv91) 王(Lv72) 廃支(Lv71) 

もうさすがにこれ以上は転生キャラはいらないや(´・ω・`)疲れるから
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祭りですって

今度のGvでDSさんとチラッさんがお祭りですって

イナバ祭りだそうですごいことになりそうですなぁw
単体でも実力が高い2Gのお祭りということで勝てそうなのはEA連くらいな気がする
前にも1週限りということでやった際にはかなり強かったようなイメージが・・・
それを今回は以前の時より人も増えての状況考えるとEA連でもいい勝負になるイメージがw
更に攻め手が増えても同盟組んでないとつぶしあいなりそうだし、こりゃあ祭り側が堅守しちゃいそうな気がするわー

どちらにせよ人気のある2Gのお祭りということで攻め手が多いのは予想できるので
うちはこの前ケットさんと紅さん雇用して遊んだばかりなので大人しくしてますかね
なるべく鯖が軽い状況でありますようにっ
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

6/15結果

Valkyrie Realms
1 Dullness Spirits
2 (゚ω`)チラッ
3 Meteor Strike(ME連) ○
4 Radhgridh (NNTT連)
5 森おっふwwwwww

Chung-Rim Guild
1 野良猫.のたまり場 (野良連)
2 BB-Cats (ME連)○
3 極樂.(LE連)△
4 Revolution(ペコ連)
5 Racer

Britoniah Guild
1 Let us only
2 Last Emperor(LE連)△
3 NERO (EA連)□
4 箱庭の狩人達 (鷹連)●
5 Grosse Lumiere (鷹連)●

Luina Guild
1 Theory of Everything
2 Cait‐sith
3 AlicE(EA連) △
4 Euphoria(EA連) △ 堅守
5 天使か悪魔か (SD連)

3砦 EA連(L4+L3+B3)
2砦 ME連(V3+C2) LE連(C3+B2)鷹連(B4+B5)

NP時空解散、NPは単体へ。 TOL・うかつは同盟続行?
Cait‐sithは今週は雇い主なし、単体。
PK解散、後継はCrimson Killer。
MADの後継GはMuteXとのこと。


自己満ランキング
080601.jpg


勢力再編は@2~3週はかかるかなーと思いますね。
NNTT連からFP脱退とかの話も噂されてるそうですし、大手の勢力図にも変更あるかなー
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 義勇軍としての生きる道 | NEXT
