
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

赤いきつね

さて皆さんこんにちは。

今日は赤いきつねの不思議について語ろうと思う。


まずはこちらを御覧いただきたい。
070418-2.gif


同じ赤いきつねなのに色が違う・・・。
なぜ違うのか。
では続いてこちらの画像を御覧頂きたい。

070418.gif



070418-1.gif



この2つの赤いきつねは先ほどの汁の色がちがうものである。
皆さんはこの2つの違いをおわかりであろうか。
この2つ実は同じ赤いきつねでも違うのである。
その正体はこちらだ

070418-3.gif


関 西

聡明な方ならお解かりであろう。
地方がちがうのだ!!
関東と関西では好みの味が違うとはきいていたが、まさかカップラーメンにまで波及していたとは!!

ではここで問題です。
汁の薄い方の赤いきつねは関東・関西どっちでしょうか!
正解はWebで(ぇ
別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<精一杯 | 義勇軍としての生きる道 | みーちゃんの正体>>

この記事のコメント

こらこら、カップめんばかりじゃ体こわすよ^^;
きちんとご飯食べなさいね♪
2007-04-18 Wed 00:23 | URL | mayu #-[ 内容変更]
普通に考えると、薄いほうが関西で濃いほうが関東じゃないのー?
2007-04-18 Wed 01:05 | URL | 小姑な人 #2Z5jlXfU[ 内容変更]
確かモグラも関西と関東で種類が分かれるって聞いたことがあるようなないような
2007-04-18 Wed 08:15 | URL | 自性空 #-[ 内容変更]
>まゆまゆ
 白ごはんに赤いきつねでいいですk

>小姑の人
 さすが小姑、、、おばあちゃんの知恵袋ですn

>みーちゃん
 モグラまでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 パパラッチらしく写真で証明してくださいっ
 
2007-04-18 Wed 15:56 | URL | いさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
