
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
今まで何やっていたかって?

三国志オンラインクローズβやって幻滅していたり、リアルで忙しかったりで、今は大航海の時の何人かの仲間とラペルズをやっております。
どうやら、別鯖ではシドちんがやってるらしく、同じ鯖だったらよかったのにと後悔(⊃д`)

今後はちょくちょくラペルズ関連で更新していくと思いますわぁ
別窓 | ラペルズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せっせと | 義勇軍としての生きる道 | お盆休み最終日>>

この記事のコメント

風 邪 は な お り ま し た か ?
2007-02-26 Mon 22:15 | URL | 森崎紫苑 #-[ 内容変更]
風邪のほうは快方に向かってます(´・ω・`)
2007-02-28 Wed 08:48 | URL | いさ #-[ 内容変更]
とりま、ぶっ飛んだ奴らになってくdふぁさい!
2007-03-01 Thu 21:07 | URL | しどさん #QRRvpxIA[ 内容変更]
>>しどちん
 ぶっちゃけもう1回聞きたい俺www
 しどちんのこと今日から隠密部隊長ってよぶね
2007-03-05 Mon 16:00 | URL | いさ #qx6UTKxA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
