
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お盆休み最終日

こんばんは 新米海賊のいさです。

最近はちょくちょくINしては海賊としてがんばってます。
先日は先輩海賊のはるかっち先輩に危うく積荷を収奪されるところでした!

まー海賊してて思うことは、もうすこし海賊らしい言葉の開発をしようかと考えてます・・・。
なにかいい決まり台詞があればコメントで教えてくだs
決まった方には収奪品粗品をプレゼントしますのでっ!

>商会メンバーへ
 セイロンで白鉱石をほりほりしてるので、木材をかってきて売ってください(´ェ゚)、;'.・



別窓 | 大航海 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりの更新 | 義勇軍としての生きる道 | ちゃちゃちゃ>>

この記事のコメント

濡れ衣だ!!!

襲ってきたのはそっちじゃないかww

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
(´・ω・`)
2006-08-20 Sun 16:56 | URL | はるかっち #xtsQx3EI[ 内容変更]
日記更新まだああああああああああああああああ?
2006-08-30 Wed 09:25 | URL |    #3V.SfDvM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
