
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちゃちゃちゃ

お久しぶりです。
最近仕事とか忙しいんで、あんまりINしてません。
でも更新しない理由は他にあるんです。

060810


こんな理由があったからなんですヽ(´ー`)ノ
こんな嘆きをしたら、優しいちゃちゃさんがフレ登録してくれました・・・・。

060810-1


フレがすくない俺に同情してくれました・・・。

それをみてたアルエットがちゃちゃさんにひどいことを・・・。

060810-2


アルエットはひどい海賊です。
皆さん気をつけてください
けつの毛まで抜かれます。



別窓 | 大航海 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆休み最終日 | 義勇軍としての生きる道 | ビックサイトにて>>

この記事のコメント

ちょwww
捏造とはこうやって作られるものなのですねw

アリエットさん、優しかったよ^^
いささんは、アリアットさんにビール代返しましょう!!
あと、パンチュは穿いてくらはい^w^
2006-08-11 Fri 17:39 | URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 内容変更]
ちゃちゃの白々しくアルエットの名前を間違えるところに吹いた。
2006-08-12 Sat 09:00 | URL | ψ銀髪の紫冬ψ #-[ 内容変更]
ヽ(`Д´)ノ
わざとじゃないもん!!
2006-08-12 Sat 12:05 | URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 内容変更]
シルエットにはビール代は返しません!!

シルエットさま
またお願いします(´ェ゚)、;'.・
2006-08-17 Thu 10:20 | URL | いさ #qx6UTKxA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
