スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イング勝利おめでっとー

大海戦3日が終わり、今回は見事イング&ヴェネ連合が勝利をすることができました。
最近、大航海はあまりINしてなかったのでPT編成等をZEONの総帥におまかせしちゃって申し訳ない><
今回は神林&ZEONの第3艦隊の提督で参加しました。
今回は全部で4艦隊との規模でやりましたが結果としては
確かこんな感じ

初日:戦功45
2日目:戦功64
3日目:戦功42

まー毎日面子が固定ではなかった中では良かった感じじゃないでしょうか。
とりあえず反省点としては、何度かあほらしい沈み方したのでそこが反省かな・・・。ホントPTの皆スマン


あとは入り方だけど、今回はこっちのほうが人数多かったせいかあまり狙った感じでは入れなかったので、少しでもうまく入れるように努力したいな。
提督は俺も向いてないので、誰かできる人いたらよろちこ!


おまけ

ヴェネに亡命して、だいぶ落ち着いてきたので商会員募集
ヴェネ国籍か、ヴェネに移住予定の方は、いさかMASAのどちらかにTELLくださるか、神林のHPBBSに書いてください!
待ってます!
スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本VSクロアチア | 義勇軍としての生きる道 | 出張中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
