スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大海戦

ヴェネに亡命して初の大海戦がやってきました。

今までずっとポルでやってたのですが、今回はイングと連盟で戦うということで楽しみ(*ノノ)
大海戦初日を終えての感想としてはポルのときとは戦い方も違うし結構戸惑うところもあって自分に採点をつけるなら「10点」って感じかな・・・。

まーここ2週間ほど仕事とかの都合でINしてなかったこともあって腕が鈍ってるのもあるんだろうけど、納得があまりいかなかったなぁーと。。。
一緒にPTを組んだ、ギレン総帥やはるかっちに迷惑をかけたと思うのでゴメンナサイ(ノ∀`)

今回の大海戦は商会内のメンバー艦隊が一人だけ余ることになったので俺が他のPTにいれてもらって挑みましたが、勉強になることが結構あってこういうPTで大海戦をするのも自分のタメにはなったかなと思った。
なんにせよあと二日あるのでイングと一緒に勝利の美酒に酔いしれたいものだ(*ノノ)


FC2ブログランキングに登録してます。ほんのちっとは役にたったよと思う方はここを押してくださいませヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出張中 | 義勇軍としての生きる道 | ちびまる子占い>>

この記事のコメント

大海鮮お疲れ様~

全然更新してなくて、心配してますた

共に勝利の美酒に酔いしれましょう!

ちと質問があるのでインした時にTEL飛ばしますね~

ではでは長々と失礼すました(^-^;)
2006-05-21 Sun 17:46 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更]
誰だろ・・・(゚Д゚)
まーゲーム中でTELLしてきたときにでも教えてくださいましw
大海戦では僅差で敗れましたが楽しくやれたのでよかったですね
今度は勝てるようにお互いがんばりまっしょー
2006-05-24 Wed 13:45 | URL | いさ #qx6UTKxA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
