
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況

ROの方は、後継のRoPマスターが頑張って運営中です。
何やら愚風がどうのこうので盛り上がってるみたいですが、よほどネタがないんだろうね
とりあえずRoPがEMCを取得まではLEを使う予定です。
まー今はGvの事に関しても老兵は口ださず参加してるだけですが、DG、LE共、
新ギルマスの元でのGvなので今が一番大事な時期だと思います。


-------ROはここまで------------------------

今メインでしてるアトランティカは現在Lv102(´・ω・`)
120カンストまで長すぎる・・・。
無限リーグとよばれる対人戦では5級から先に進めないや(⊃д`)
アリ○が1級とか半端ない成績になってますが気にしない

最近でたレアといえば数百Mするといわれてるスパルタンの盾!
売ろうか売るまいか迷ってるけどきっと売らずにスパルタン雇用で使うんだろうなぁw
Lv100になって独立させた槍(名前:マドマド)が雇用材料を送ってきてくれれば雇用できるのに!
名前がまずいから期待はできないwwww

まずは傭兵全部のLvを100超えさせて無限リーグで3級位を目指したいねっ!


-----アトランティカはここまで-----------------

ついこの前までは麻雀をしてましたが、最近の勝負事はスロット勝負してます。
777タウンで俺、鶴ぴょん、まなみん、ビルフォード、拓ぞう、某上半身裸下半身バスタオル星人の6人が固定メンツw

鶴ぴょん、拓ぞうを弱者!と呼ぶ爽快感で毎日楽しんでます!
やはりスカイプしながらだとスロットも楽しいねっ

別窓 | アトランティカ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悩む | 義勇軍としての生きる道 | ヘタリア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
