
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヘタリア

ヘタリアのアニメ化に伴い、韓国人が怒ってるらしい。。。

コミックの中で韓国に設定されたキャラクターが登場。この人物は米国、日本に依存しながら、中国を「兄貴」と呼び、文物は何でも韓国起源だと主張する者として描かれている。


めちゃめちゃ当たってるのにね(´・ω・`)


最近の近況として、まずROのほうではあまりなにもいうことないかなぁ
ただちょっとずつ新指揮はよくなってきてると思うので、あとは自信もって明確な指示を
してあげて、Gvしてる2時間をいかに楽しくすごせるかを考えて指揮すれば問題なくなると
思います。

まぁ老兵の俺があまり口だすわけではないですが、俺的には以前より
良くなってきてると思ってます。

この前のGvではなぜかSE砦でブレイク指示なく、子猫+チラ?の連合なのかな、そこに再制圧されそうになって、結局元DGマスターのソロギルドでブレイクという失敗はあったものの
内容としては前よりよくなってきてますねー。
まぁ規模が大きく減少してるから前のLE連と比べられると弱体化はしてるだろうけど
今は辛抱の時期だと思うので新しい指揮、ギルマスの元、力を蓄えていけばいいと思います。



次にアトランティカはー
もうすぐLv99になるぅ~(´¬`*)
まだ国家戦とかはしてないけど、そろそろ起きそうな予感
でもLvあがりずらくなってきてアザラシオンラインばかりでパパお腹いっぱいだよ(´・ω・`)


そしてここ数日はなぜか・・・・


寝る前にハンゲの麻雀によばれる・・・・(´・ω・`)
心理戦が弱い俺に心理戦を仕掛けてくる変態はまじ箱にしてやるからなっ!!!




別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近況 | 義勇軍としての生きる道 | あけおめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
