スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GM募集再開

先週から活動縮小をしていましたが、今まで馬さんがしていたG狩りを
継続させようという動きがあり、GM募集を再開いたしました。

メンバーからそういう意見がでるっていうのは嬉しいことですね。


昨日のGvについてはSE実装でどうなったかなーと思いましたが
個人的にはあんまりでしたが、攻略の仕方とか今後次第ですかね。
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末での動き | 義勇軍としての生きる道 | 久しぶりの更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
