スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/5GvG

仕事は忙しいわ、経済状況は気になるわでGvレポの更新忘れてました(´・ω・`)

すっかり忘れてて、今日の昼休み後に会社の机に戻ったらメッセが・・・

小姑「blog見」

一言だけどかなりインパクトが強かったです(⊃д`)
馬さん書いてるからもういいじゃn

今週も先週同様V1防衛からスタートしました。

先週よりも人数は少なかったようでした。特に後衛かな?
魔法は薄い感じでした。

少し防衛を続けるとNPSD連がいらっしゃったとのこと。
久し振りの対戦のような気がします。

最初は突破狙いで狙われてましたが、途中何度も突破→ロキ狙い→突破と変えてたみたいでした。
しかしなんとか防衛することができて20時40分頃撤退していきました。

その後は比較的暇でB4に派遣だしたりしてましたがケットがきてだめだったっぽいです
最後はL5に派遣だしますが、ME連+チラッとの三つ巴で最後はチラッがブレイクし
派遣は失敗におわりました。

今週はV1獲得となりました。お疲れ様でしたー!


総括
最近Vでの戦いが多い為、VとCは重いみたいですねー。
今週はV3でME連さんがEA連さんと争ってたみたいですし。

今週は特にメインの戦いもあまりなかったので特に大きな反省点もありませんでした。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/12Gv | 義勇軍としての生きる道 | 9/28GvG>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-09 Thu 23:36 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
