スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9/14GvG

今回はギルドでオフ会があって俺はそのまま池袋残ったまんまで、ネカフェでGvでたもんで
レポ書くにも記憶がっ・・・・・

まー・・・馬さんも書いてるし俺は手抜きでいいよねっ

では早速レポに!
まず19時にネカフェに入るもROはいってねー・・・
こりゃあやばいと別のネカフェに移動
今度はROも入ってるし大丈夫!

と、思いきや・・・1名がマッサージチェアルームにいてROがはいってねーとかwww
なんとかインスコしてた模様でしたが・・・。
そしてIRCいれようと思ったら1名しかだめなのね(´・ω・`)
結局俺だけIRCにはいることに。
Gv開始30分前には落ち着いたんで他の人の部屋にみにいったら
合計7人いたわけですがそのうち3人は部屋が並んでて
壁をはずせるタイプで和気藹々とROしてやがる・・・・(´・ω・`)

そんな感じで落ち込みながらGv開始

まずは開幕B3へ行って制圧防衛を開始
どこかくるかなーと待ってましたがこないみたいなので偵察をだして転進

L4に輪廻チラがいるそうなのでいってみましたが
ちょうど転進するとこだったのかブレイクしてL4は空になりましたので
うちも転進

次に向かったのはC1でSDNP連がいたみたいですが、
砦はいったら動けないんですよ。
ネカフェだからかっ!と思ったら皆そうだったらしいのでちょっと安心しましたが
ちょっとこれでは時間だけすぎていくので転進


そして一度L4に戻って攻め先でも探そうかなと思ったら
輪廻チラが再度いた模様?
なんかうちがブレイクして転進する前にチラがきてたとかいう話をきいたんで
L4守ってればよかったかな。
そしてまた行き違いでブレイクされ転進

そして偵察しながらL4を防衛していると暁連+ケットがせめてきました。
俺は何してたかって?

死んで戻れなかったのでERの状況はしりませんでしt
そんでEMCで呼び出された頃にはWPは制圧されていて押し返すことができず
制圧されました。

このあたりで21時くらいだったので先週宿無しチキンの俺は
転進したかったんで偵察をお願いして少し攻めます
2回くらいかな・・・突入して転進しました。

転進先はB2でいった時にNNTT連の方がいて守りますか?ときかれたので
守りますーと伝えたら攻めにきますとの連絡を頂いたのでB2で迎え撃ちます。

時間もあまりなかったのもあってなんとか守りきることができました。
その後、B3へ派遣をだし無事2砦確保することができました


お疲れ様でした!


Gv後はネカフェ時間すぎてたのですぐ落ちて
池袋の繁華街に移動!さぁ居酒屋でもいくかーと思ってたら

なんか水上コテージの部屋があるよ!!とか話かけられて
皆乗り気じゃなかったんだけど・・・・・




俺「じゃあそれで!」



この一言でいく店決定!


中にはいると水槽で遊んでる変な深海魚が・・・・
suisou.jpg


そして気になるお部屋は・・・・!

080914_2230~01


まぁいいんじゃない!!
水上じゃなかったけど!!
でも料理がなかなかこなかったのがなーーーーーー!


今回のオフ参加者はお疲れ様ねー
俺の気まぐれでTDLにつれていかれた人らはどんまい!
もう社会人ギルドかっていうくらい社会人ばっかりになってるけど
逆に落ち着いて飲めてよかったねw
まー全国各地のお土産が堪能できてよかったです!!


今度は仙台オフでお願いしまs

スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/21GvG | 義勇軍としての生きる道 | 連合イベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
