スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連合イベント

土曜日にLE、DGさん、極楽さんの連合でイベントを実施しました。

前回が合同狩りだったので今回はクイズイベントにしました。
アルベルタにて実施して21時30分~24時位まで参加してもらいました!
参加してくださったメンバーの皆さん有難うございました

出題内容や、進行など戸惑った部分もありましたが次回は今回よりスムーズにいけるよう
頑張りたいと思います。



だが参加したメンバーにこれだけは言っておきたい!





俺はどんぐりの人ではない




鶴は確かに格闘技の人ではありますが、俺は決してどんぐりマニアな人ではないです!!




そして今新たな報告を・・・・





モグラの問題が実は4問ほどありました



ただ・・どんぐりの問題でどんぐりマニアとかどんぐりみてーな頭しやがって!とかどんぐりヤロー!とか印象つけてしまったもんで、モグラの問題は切り出せませんでした!!




一応結果報告


個人戦

第1回優勝 ミレイさん  景品:コーラ缶[1]
第2回優勝 ミレイさん  景品:青箱×3個
第3回優勝 まぬけさん  景品:カード貼

ペア戦はごめん記録してなかった(´・ω・`)
個人戦ラストはまぬけさんの勝負強さを発揮しましたね。
やはり景品がカード貼だったからでしょうか。。。


PS.白猫さん
景品を寄付してもらったんですがイベント終わってから気づいたもんで
使用しませんでした。次回イベントに使わせてください。
ちなみに次回イベントは今、リブちんと検討中で10月あたりにしたいと思ってます!
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/14GvG | 義勇軍としての生きる道 | せっかく…>>

この記事のコメント

もう忘れかけていたのに、自分から言っちゃうんですね。
あらためてだんちょはどんぐりの人と認識させていただきました。

あ、でも希望は聞いてあげるわよ、、「どんぐり」「もぐら」のどっちがいいですか?
2008-09-08 Mon 15:49 | URL | 小姑な人 #2Z5jlXfU[ 内容変更]
>小姑の人
いや・・その・・どんぐりもモグラも勘弁してくだs(ry
余計なこと書くんじゃなかったーーーー(⊃д`)
2008-09-08 Mon 16:45 | URL | 孔明 #qx6UTKxA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
