スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

せっかく…

今日は打ち合わせの予定が詰まってたので昨日のgv後に殴り書きレポを書いたんですが・・・




早々と打ち合わせ終了


せっかく昨日書いたのにっバカーっ!



今日になってレポを読み直し補足する点としては

メンバーは全く問題なかったと思うのでやはり指揮の点だなー
いつもならV3を確保しようとは思わず途中で確保予定砦に制圧に動くのですが
昨日はほぼ勝てたことがないME連相手に守りきれるのか!という期待もあって
偵察をまわりにだすこともなくV3確保への道を選んでしまっていたというのが失敗でした。

まーメンバーは長い時間ガチで勝負できたのもあり、満足してるみたいでよかったです。
いつも確保をきまった時間にしてたのもあり、我慢してもらってた部分も多少あると思うので
たまには確保時間を遅くしてめいいっぱい戦うというのも有かなーと実感できました。
最近は2砦確保もコンスタントにできてたせいもあり経費の心配はなかったので
問題はなかったですが、マネージメントの部分では反省しました。

長く戦うことができて、メンバーが納得できるGvをしながらいかに正確に砦を取得して、ギルド運営ができるかこのへんをもっと勉強していきたいと思います。

いかなる時でも確実に砦は確保するといった点をうまく運用できるか
このへんはDSさんとかME連さんは上手なので見習う点かな

スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連合イベント | 義勇軍としての生きる道 | 9/7GvG>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
