
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/17GvG結果

Valkyrie Realms
1 破壊――(デストローイ)!!!]#
2 P≠NP(PN連)
3 夢物語♪
4 Disce gaudere(LE連)○
5 Crimson Killer(NNTT連)△

Chung-Rim Guild
1 Last Emperor(LE連)○
2 Dullness Spirits
3 天使か悪魔か(NPSD連)
4 Integration(NNTT連) △
5 MADDY A CAPRICCIO(午後連)

Britoniah Guild
1 Revolution(ペコ連)
2 Meteor Strike(ME連) □
3 WHEREVER.(鷹連)◇
4 Euphoria(EA連)
5 箱庭の狩人達(鷹連)◇

Luina Guild
1 -Endless Journey-(暁連)
2 (゚ω`)チラッ ★
3 Evanescence(ME連)□
4 Area88(輪廻犬猫連)
5 (゚ω`)チラッ ★

2砦
鷹連(B3・B5)
ME連(B2・L3)
NNTT連(C4・V5)
LE連(V4・C1)
(゚ω`)チラッ(L3・L5)

Cait‐sithはEA連が雇用
FPは活動休み

自己満ランキングは↓
080601.jpg



感想
お盆休みだった為、2砦確保が多い週でしたね。
次週からは通常に戻る予定

連合再編もだいぶ終ってきたので今後の成長でどうなるかが楽しみです。
まだ再編していないのはNNTT連ですが、今度どうなるか期待です

うちは何故か2位まであがってきていますが、実質はEA連、鷹連、ME連にはまだ適わないので
実力的には中堅の位置を抜け出せていないかなーと思ってます。
当面の目標は鷹連さんやME連さんといい勝負できるようになることですかね。。。



雑記
列伝さんで「孔明の罠」と書かれてましたが、馬さんのブログでいう人数はLE単体のことであり、
俺がいってるのは連合としての人数だったんですが同じ名称なので勘違いしやすいんでしょうね。
一応、今の連合ができるときに「極LC連」と極楽さんの名前をしゃれてつけていたんですが定着せずにLE連になってしまってるんです(´・ω・`)

先週のV4ではケットのみ別PTでLE連+紅(極楽圧縮)のみが同じPTだったんですが
紅さんを圧縮したにも関わらず通常の週よりPT数は一緒で収容人数が少なかったんで
連合として人数が減っていたと書いたわけです。

決して罠ではないですよ(´・ω・`)
別窓 | 連合状況・砦取得結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祭りですって | 義勇軍としての生きる道 | 8/17GvG>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |
