fc2ブログ

11/18GvG

はい遅れながらGvレポ更新

今週の指揮はLEで俺がしてましたー
DS+チラが1週だけの連合だったみたいですね
では今週のレポいってみよー
開幕は、C2にkh連?ってとこかな。
城主とは違うギルドがきてたので城主になってもらったとこを突入してエンペルームを制圧し、転進のためブレイク

20:20:55 Guerre Sainte

次にL2とかなんか防衛してるのかなーと思って転進指示だしたとこで、割れたアナウンスが流れるも、とりあえずいっとこうかーってことでL2へいきましたが、無人なのでそのままブレイク転進

20:28:10 Last Emperor

このあたりから蜃気楼Gvの重さを痛感しはじめます(´・ω・`)
今週は早めに確保に移ろうと思っていたのですが、時間が中途半端に残ってるので再度C2へいくとkh連が占拠防衛中でした。

2回くらい突入をかけましたが崩せず、おもくなってきて確保の時間なので心残りですが転進していつも(?)のB1へ~


そしてこっからが今週のメインになろうとは思ってなかった俺(´・ω・`)
制圧して、暇なので派遣をだしているとDS+チラがきてるというではないですか。
派遣GはEMCし、迎え撃つ準備をします。

1回目か2回目の突撃でLPだされます。
そのころ俺はブラギだそうと必死でしたが、ブラギが重くてでません。ブラギ!と怒られてましたスイマセン(´・ω・`)
で、ブラギは諦めてメインの廃WIZでLPがきえたとこに魔法うちますがスタンしてないのに魔法あたらねぇ(´・ω・`)
なんか久しぶりに魔法不発を経験した気がするわぁ

そんなことしてるとDSとチラの前衛にBBでやられます。
やっぱこういう時は前衛強いとこは素敵なほどに強いね(ノ_・。)
じょじょに押し込まれてきたので、エンペ脇でEMCして制圧解除を試みます。

FPとGSマスターには砦前で待機してもらいましたが、ここでも計画が崩れてDSに割られますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

21:42:34 Dullness Spirits

マスターが砦前にいたのでカウンターをかけますが、さすが単体でも強いDSとチラ。
3MAP目平地戦になり時間ばかりが消耗します。
そしてERに突入しますが、やはり相手もロキでてないのか、だしてないのかわかりませんがロキがありません。
速度POTでぬけていつものようにーと思いましたが動けないーーーーー(´・ω・`)

やはり相手の魔法も不発っぽく、WIZでも生きていられたのですが相手前衛の攻撃で削られなむーでした。
そしてタイムリミットで宿なし~~~(ノ_・。)スイマセン


感想としては、蜃気楼で重いのはあっても攻守逆転して攻めて落とせないのだから完敗かなと。
DSとチラは単体でも手ごわい相手なのですが、2Gが組むとかなり強いですねぇ。
ちょっと重さのせいもあって、鷹連やNNTT連とは比較できませんが大手の中でもトップクラスの強さまでいくのではと思いました。
でも今週だけの連合らしいから寂しいかなー。


まぁ蜃気楼じゃなくてもDSとチラの連合であれば勝てる気はしないのですが、WIZとしては魔法不発でストレスたまりまくりだったんでもうすこし楽しみたかったなーというのが本音(。-_-。)
スポンサーサイト



別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/25GvG | 義勇軍としての生きる道 | 風邪っぴき>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 |