
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gv

今週も前半はSE砦攻略でしたが、やはり既存砦用のPT編成だったり、
動きがバラバラすぎてだめだなー(´・ω・`)


本気でSE砦していくなら、PT構成、動き方とかそういうものを
大幅に変えないといけないと思うなー。
あとは王が少なくなったのが影響大きいかなーとも思うけど
それは仕方ないことだし、まぁバラバラな動きのSEならしないほうがって
感じの人も多いので色々同盟同士で話してみるかね。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/19GvG

今週は早めに更新。

当初の予定としてたのは開幕~鷹連の守るL4に攻めを行う。その後、商業地がさがってるだろうV1を抑えて来週防衛予定というのが本来の予定でした。

鷹連さんにはGv前に連絡がついて防衛して頂けるということで、
いつもはLE連が防衛で鷹連が攻めという形ばかりなので今度は胸を借りるつもりで挑ませて
頂きました。
10/19GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/12Gv

はい3連休のど真ん中のGvでした。

今週もうちには2名のギルメンが遊びきてましたが

1名はジャンボカツカレーを食べて瀕死になってました
ジャンボカツカレーの写真はこちら
080923_1716~01

2週間程前にも1名が挑戦して瀕死になって帰る日を1日ずらすという
ことになりましたが、見ただけでカレーはしばらくいいやという気になります。
だってカツ1キレがこんな大きさ・・・

080923_1724~01


まぁうちにいるのでGv欠席はなく参加させましたが
今回の挑戦者はカツは全部食べきるとかなりの頑張りを見せてくれました。
しかしこれでジャンボカツに2連敗、更なる挑戦者を募集しております


さてGvのほうは今週もV1防衛からスタート
うちでは7PCが同時接続とおかしなことに・・・・

3連休の真ん中だからかな、他の連合もそうだったみたいですが今回はLEも大幅に
参加者減でした。
しかし開幕前から鷹連が攻めちゃうぞ☆といわんばかりにチャットをだしてます。
続いてDS+ケットの姿が・・・そしてME連の姿が・・・しまいにはEA連の姿が・・・・
この時点で鷹連は転進しますとのチャットに変わりました

まぁこんなに攻め手いるのに守らないと責任感じちゃうんで防衛開始でっ!
10/12Gv…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/5GvG

仕事は忙しいわ、経済状況は気になるわでGvレポの更新忘れてました(´・ω・`)

すっかり忘れてて、今日の昼休み後に会社の机に戻ったらメッセが・・・

小姑「blog見」

一言だけどかなりインパクトが強かったです(⊃д`)
馬さん書いてるからもういいじゃn
10/5GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

9/28GvG

大事な月末に風邪をこじらせてしまった・・・(´・ω・`)
馬さんは更新したぞと姑がうるさい仰るもので軽くかいておきます

今週は鷹連さんと久しぶりにガチ勝負
前回はB2で守って確か30分すぎくらいで落とされた記憶があったので
今回はそれ以上に守れるようにするのが目的でした。

9/28GvG…の続きを読む
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 | NEXT
