
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヘタリア

ヘタリアのアニメ化に伴い、韓国人が怒ってるらしい。。。

コミックの中で韓国に設定されたキャラクターが登場。この人物は米国、日本に依存しながら、中国を「兄貴」と呼び、文物は何でも韓国起源だと主張する者として描かれている。


めちゃめちゃ当たってるのにね(´・ω・`)


最近の近況として、まずROのほうではあまりなにもいうことないかなぁ
ただちょっとずつ新指揮はよくなってきてると思うので、あとは自信もって明確な指示を
してあげて、Gvしてる2時間をいかに楽しくすごせるかを考えて指揮すれば問題なくなると
思います。

まぁ老兵の俺があまり口だすわけではないですが、俺的には以前より
良くなってきてると思ってます。

この前のGvではなぜかSE砦でブレイク指示なく、子猫+チラ?の連合なのかな、そこに再制圧されそうになって、結局元DGマスターのソロギルドでブレイクという失敗はあったものの
内容としては前よりよくなってきてますねー。
まぁ規模が大きく減少してるから前のLE連と比べられると弱体化はしてるだろうけど
今は辛抱の時期だと思うので新しい指揮、ギルマスの元、力を蓄えていけばいいと思います。



次にアトランティカはー
もうすぐLv99になるぅ~(´¬`*)
まだ国家戦とかはしてないけど、そろそろ起きそうな予感
でもLvあがりずらくなってきてアザラシオンラインばかりでパパお腹いっぱいだよ(´・ω・`)


そしてここ数日はなぜか・・・・


寝る前にハンゲの麻雀によばれる・・・・(´・ω・`)
心理戦が弱い俺に心理戦を仕掛けてくる変態はまじ箱にしてやるからなっ!!!




別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけおめ

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
2009年も皆様にとって良いお年でありますように


年末からずっと飲み続けの生活をおくっていますが
そろそろ仕事はじめに備えて体調を整えないとなーw

Gvについては先週はケットとしるさんちを雇用してのGvでした。
元々連合としてお休みの週の予定でしたので主要のメンバーが欠席で
だいぶ指揮が苦労したと思います。お疲れ様ね~
今年は新指揮の育成をはじめ、1、2月位までに安定させたいですね

俺も最近の連合事情とかあまり知らないんで少しは覚えておかないと(ノ_・。)


アトランティカのほうはまったりとプレイしてますが変なとこに手かけすぎw
海中トンネルとかに沈没船とかいれてムダに重くしやがってーーーm9っ`Д´)
まぁBOT駆除がんばったみたいなので少しは快適になったかなw
いたちごっこだろうけど・・・・・




別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

年末での動き

さて最近はマスター代理も決まり、GM募集だけはなんとかだしてたりもしますが
基本、おれは接続が少ない状態でLE自はGvでも今は20人くらいかな。

GvSEもやってはいるけど、いまいち波にのりきれない感じだなぁ。
大体が移住or脱退しているので仕方ないんかもしれんけど
マスター代理ががんばってくれてる感じかなー

まぁGM募集今週だしてなかったって反省なんだけどn
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GM募集再開

先週から活動縮小をしていましたが、今まで馬さんがしていたG狩りを
継続させようという動きがあり、GM募集を再開いたしました。

メンバーからそういう意見がでるっていうのは嬉しいことですね。


昨日のGvについてはSE実装でどうなったかなーと思いましたが
個人的にはあんまりでしたが、攻略の仕方とか今後次第ですかね。
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりの更新

馬さんのブログに休止とのってましたが、今週のGvよりLEは縮小して活動になります。

俺含めて20名程はGvのみ参加くらいになり、G狩り毎日が困難になってしまうので
モチベーションを維持している人には申し訳ない為、事情を説明し、今週から人数激減といったところです。
馬さん同様、やる気が戻れば完全に復帰するでしょうが、戻る材料も見当たりませんし未定ですね。

まぁモチベーション下がってる人ら+誘われた人らで現在オープンβのアトランティカで遊んでますので
ブログの更新もあまりしないと思います。


皆様お疲れ様でした。
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 | NEXT
