
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懐かしく思い再開

そーいや、あのブログどうなったのかな~と覗いてみたら懐かしくなり、再開。

近況はネトゲはサミー777タウンをROで一緒だった友達らとちょこちょこやってます。
あとはパズドラを勧められてやってるくらいです。
なんかネトゲやりたいなーと思ってるんだけど良いのがないから難民のまま待機中です。

一時期、リブラ氏より1か月課金して頂きまして、ROもやってみたんですが、
浦島太郎すぎてダメでしたw
というか、ラグがひどくてやる気がおきませんでした
ridiaとsesが合併したと聞いてridiaで昔の知り合いいるかなーと少し探したんだけど
さすがに見つからずw

とりあえず今年はネトゲはじめようかなと考え中です
なにかいいネトゲあれば教えてください!
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

風邪っぴき

昨日からお熱があがってダウンモード突入(´・ω・`)
風邪薬のんでも熱さがらない~~~(ノ_・。)

あんまり直らない場合は病院でもいってきます
別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

赤いきつね

さて皆さんこんにちは。

今日は赤いきつねの不思議について語ろうと思う。

赤いきつね…の続きを読む
別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

甲子園

ちょっくら、運動不測を解消しようかとバッティングセンターにいってきますた!

すると家のそばにこんなとこがあったのを発見しました。
070414-3.gif


よねざわこうしえん

なんて安直な・・・・
まぁ軽くやったんですが久しぶりすぎて全然あたらねえ(⊃д`)
疲れたので帰ろうかと思って店をでたら

070414.gif


よねざわ うしえん!?

米沢牛園ってことですか!(;゚ Д゚)
ますます体調不良になりそうなバッティングセンターでした
近くにきた人は是非いってみてくださいっ
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

仙台牛タン

仙台といえば


仙台牛タン(*ノノ)


地元が仙台なのですが、仙台行ったついでに食べてきましたっ
070414-2.gif


ランチだったのでお安くおいしく召し上がりましたっ
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 | NEXT
