
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懐かしく思い再開

そーいや、あのブログどうなったのかな~と覗いてみたら懐かしくなり、再開。

近況はネトゲはサミー777タウンをROで一緒だった友達らとちょこちょこやってます。
あとはパズドラを勧められてやってるくらいです。
なんかネトゲやりたいなーと思ってるんだけど良いのがないから難民のまま待機中です。

一時期、リブラ氏より1か月課金して頂きまして、ROもやってみたんですが、
浦島太郎すぎてダメでしたw
というか、ラグがひどくてやる気がおきませんでした
ridiaとsesが合併したと聞いてridiaで昔の知り合いいるかなーと少し探したんだけど
さすがに見つからずw

とりあえず今年はネトゲはじめようかなと考え中です
なにかいいネトゲあれば教えてください!
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぁみすた4日目

さて前半戦も終わり、後半戦はどうなるのかっ


相変わらず拓ちゃんにまささんが渡辺俊を使用するとこあたり鬼畜ぶりなペナントレース
残る終盤、誰が1位になるのかっ


そして㍉が参加すること決定し、

5人ペナントの開催決定

人数が増えるとさらにおもしろそうだわ~



4日目の結果はこちら


Penant4-4.jpg
別窓 | ファミスタ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぁみすた3日目結果

なんともひどいペナントに。。。。
たくちゃんが苦手な渡辺俊を3人が使用してたくちゃんにぶつけるという鬼畜ぶり。。。


次もなげるからねたくちゃん

Penant4-3.jpg

別窓 | ファミスタ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぁみすた-2

第2日目結果

Penant4-2.jpg
別窓 | ファミスタ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぁみすた

久しぶりの更新~
AIONはじまるまでのつなぎにとはじめたファミスタオンライン


仲間うちでやってるので掲示板がわりにここに結果をぺたぺた


Penant4-1.jpg


まだ始まったばかりで今後どうなることやら・・・・。


追伸:鶴にはまけたくないっ
別窓 | ファミスタ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 義勇軍としての生きる道 | NEXT
